

次のイベントへむけて

まあ次のイベント申し込みは冬になるわけです。受かってくれェと思うわけです
どうかだろうか…
次のイベントは天子のシリアス本とか雛のちょっとアレな話になる予定ですが
どっちが完成するかもどっちが完成しないかもわかりませんorz
ていうか受かるのか!?

神様ってどっか狂ってて、人と似てて、きっと人より人を必要としてると思うわけですよ。
愛してるとかそういうのではなく っていう難しい話だけど

本にできるか不安です。
画力たりません。ください。ください。

てことで早速ネームの作成にとりかかってたりします。なんて報告?
つぶやきみたいなもんだけど、ブログも更新しないとね!

コミケお疲れ様です

コミックマーケット78二日目、みなさんお疲れ様でした!
三日目はまだ残ってるので、参戦予定の方は頑張ってください!

うちのスペースにはおもった以上の方々がきてくれて正直嬉しくてはげ死ぬかと思った
サダさんありがとうございます!
親方様レイコンうまいです!
Lunaさん萃香ありがとうございました!!
あしゅさん、パチュリーのステッカー可愛いです!くんかくんか!
鼻息、鷹、打ち上げ参加のみなさん、ありがとうございました。
みよさん俺に炭状態の肉を押し付けるのはry

お礼をいいたい方は沢山いますが
地図をなくして挨拶いけなくなってしまったサークルがいくつもあったのですごく心のこりです…orz

なにはともあれお疲れ様です、是非是非次のイベントでも、ヨロシクお願いしたいです、です

ありがとうございました、おつかれさまです!

売り場はこんな感じ。

売り場にはこんなものを置きます。
本、色紙、ペーパー。

本が手紙みたいなやつで300円、封蝋によってデキが違ってくるのでちょっと見栄えの悪いものは100円
ペーパー兼あとがき、これは無料でどうぞ、本には一冊につき1枚、はさまってます
印鑑おしてあるのは折れてないペーパーのみ。
あとは目印に色紙描いてみましたが…、これはみすぼらしい(´゚ω゚).:゚*

午前は居ない可能性が高いですが、午後はバリバリスペースにいるかと思われます。
知り合いの方、そうでもない方、七分のボーダーなので声かけてくれると嬉しいです。
コミックマーケット78?までギリギリです。頑張りましょう、楽しみましょう、どうかお手柔らかにお願いします

ヒ56bです。周りに上手い人しか居ないのでわかると思います。
ひとりだけ変なのがいてね…
では当日、会う時まで!!
しーゆー!

原稿、あとがき完成しました

あとがき含めた原稿のデータが完成しました。
あとは印刷をして製本するだけです。
でもかなり面白い感じの作りにしてしまうので、ちゃんと完成するか心配です…
一応は見本誌とペーパー(兼あとがき)をもっていくつもりです。
ペーパーあんまり当たり障りのない内容にしてるつもりではいますが…
当日は

東ヒ56bが当方のスペースになります。中田シウマイ商店名義で参加予定、よろしくおねがいします!
たぶん300円くらいの本が一冊おいてあります。
12pのハートフルマリアリウォーミングストーリー萃香編です。
ちょっとだけ間違えたけど大体は合ってます
(萃香はでてきません)
あとがき兼ペーパー用イラスト

あとがき用

なにか連絡があれば出発前にまた更新するかと思われます。

チルノプレイヤー

チルノのLilithフェイスですよー
なんか作るの楽しくなっちゃうんだよね、時間ちょっとかかるけど、イラストほどではないし


あたい


てことでこっちのファイルもDLできるようにしときますね


ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112917

pass = 100
だとおもう

Lilith本体のURLは萃香の日記にのってまつ、検索しても当たると思いますけど!
みんなLilithつかえばいいのに
プロフィール

Author:藤咲巳春
えっと、ようこそ。へたれです
(;・`д・´)

そして地味にやっとります。
くりっくくりっく。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お世話になってる方々
お世話になってる方のサイトを追加していきます。東方メインだと思う…かも?
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
