

レイマリ完成

レイマリ完成しました。
29日は夜を越しに国際展示場にいくかもしれません。
徹夜で色紙なのか・・・?
今日はオヤスミなので寝ずに色紙完成させるしかない…orz

29日のお仕事死ねば良いのに
レイマリ

そして思ったより上手くいかなかった。

すいませんタイトルつけるの忘れました☆(てへ

色紙描き書き中です。
ぼちぼち完成させていきたいですが、@3枚コミケまでに完成するかな・・・

色紙うどみょん

_人人人人人人人人人人人人人人人_
>   ぽっくりしていってね!!!   <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,_      _,,,_
      ./ ・ω・ヽ    ./ ・ω・ヽ
       l      l   l      l
      `'ー---‐´   `'ー---‐´


テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

ジャケットっぽく

ジャケットの絵を頼まれて描きました
ジャケっぽいの

まあ実際使われたのはこんな感じではなくてこう、もっとシンプルな感じの。
提出したあとにさらに加工してこうなったので…
20日の北海道あたりのイベント、(もう遅い)のCD、限定生産版にいくつかイラストを使っていただけたようです。

足まであるんですけど、足までいれると画像のサイズが500kbで収まらなくて…
見たい人はPixivいってくだし(´・ω・`)
足ないほうが俺はいいとおもうけどね!!!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

ひさびさの絵チャ(間違えて投稿してごめんなつぁい)

久々の絵チャを友達にさそわれてやりますた。
最近はなんだかんだフィーバーなので明日のお仕事に備えて英気を養うことはカンペキにパーフェクトなのです。
うへへ^p^
だからルーミアを描きました。
あんまり描かないから楽しかったー
黒塗りつぶしとか、そういうネタ的には結構好きなキャラなんですけど、逆に「そういうキャラ」すぎて安直な気がしなくもない希ガス。とか色々
なのかー

てことで久々のキャラソート

1    伊吹萃香

2    アリス・マーガトロイド

3    森近霖之助

4    霧雨魔理沙

5    博麗霊夢

6    アリス(ロリス)

7    比那名居天子

8    八坂神奈子

9    河城にとり

10   パチュリー・ノーレッジ

11 魂魄妖夢
12 鈴仙・優曇華院・イナバ
13 フランドール・スカーレット
14 レミリア・スカーレット
15 上白沢慧音
15 藤原妹紅
17 東風谷早苗
18 小野塚小町
18 四季映姫・ヤマザナドゥ
20 寅丸星
21 村紗水蜜
22 射命丸文
23 十六夜咲夜
24 紅美鈴
25 チルノ
26 洩矢諏訪子
27 八雲紫
28 因幡てゐ
29 古明地さとり
29 古明地こいし
31 永江衣玖
32 西行寺幽々子
33 八雲藍
34 聖白蓮
35 雲居一輪
35 雲山
37 封獣ぬえ
38 火焔猫燐(お燐)
38 霊烏路空(おくう)
40 ミスティア・ローレライ

40位まで長々とコピペ
結構順位変動したんですけど
霖之助と魔理沙の位置は同着3位とかでも全然よかったなあ。
てことで今日はこれくらいにしときます

頑張れ俺ブログ更新!!

てことで今日は一寸前につけペンで描いた萃香です。
友達の家でトレス台借りたからちょっと綺麗だぜ!!!
とかいう
萃香かわいいよ萃香

ああ、萃香可愛いよ萃香
天則やりながら萌えるという最高の幸せがここにある…
プロフィール

Author:藤咲巳春
えっと、ようこそ。へたれです
(;・`д・´)

そして地味にやっとります。
くりっくくりっく。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お世話になってる方々
お世話になってる方のサイトを追加していきます。東方メインだと思う…かも?
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
