

結果

前回のイラストが出来ました。
線画
色も一応全部つけてPixivにUPしたんですが、ちょっと残念な色塗りになってしまったのでこちらでは線画だけでorz

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

作業過程

オリジナル描かせていただいてます。40nさんの。
相談したらメリハリって言われたのでメリハリに気をつけて書いてみようとおもう
40nさん

こっちは弥生さんのコミトレのアレに寄稿したイラスト
もうちょっと色塗りを上手く…だなぁ…
カラー版です
寄稿やよい
プロフィール

Author:藤咲巳春
えっと、ようこそ。へたれです
(;・`д・´)

そして地味にやっとります。
くりっくくりっく。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
お世話になってる方々
お世話になってる方のサイトを追加していきます。東方メインだと思う…かも?
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
