

上手く行く気がしないぜ

てことで作業過程
完成したらうpります
1234.jpg

それはまあいいんですが(ぁ
弥生さんと、上手い下手の他に、絵に誰かを惹きつける魅力のあるものが人気になるって話を…
だいぶはしょってますが。
そういう魅力のある絵になれたらいいなと思います

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

絵チャで。

てことでワテクシ参上です
てきとに
塗り方変えるためにまず一歩。うまくいかないです

てとー
テト可愛いよテト
年齢がry って言われました(ぁ

みっくみく
みっくみくするやろ!
あんまりうまくはいってません

と、絵チャで色々描かせてもらいました

私信
つばめさん見てるかしらんけど、イベントおつかれさんです。
売れ行きはどうでしたか?

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

原稿完成まで@1P

てことで完成まで@1Pっす
あとがきも必要かな…
処女作?の上に売り物になるとかいうので、出来るだけ出来ることをつめこみたくて色々やると、1Pにすごく時間がかかります。漫画家ってすごいな。私は死んでしまいますよこれじゃ…←

genko

がんばらせていただきます。寝ず?に・・。〆きりとかどんだけぇ(自業自得

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

未熟ながらも

頑張らせていただいてます原稿。
も、更新する暇もないくらい忙しい!わけではないのですが
なんかこう、色々やってて大変でした。
今日もデータがふっとんで大変でした。若干前後しながらも原稿頑張らせてもらってます。

genko

こんなにしっかり漫画を描こうとするのは初めてなんですけど、やっぱり、全然思ったように描けません。
漫画を描くの初めてだって言ってもいいでしょうか。(ぁ
絵チャでノリで描いたくらいだし…実際描いた事なんてないんですよ!絵チャでしか。2,3回だし!
はじめてだって言っていいですか(死
そんでもって、厨漫画です。病気です。なにが言いたいのか解らない誰得要素もあるという、代物です。
度重なる(そんなでもないけど)データ消去によりキャラのバランスが、良くなったり悪くなったりします。慣れていきたい!
萌える漫画が描けるといいですねw
顔漫画顔漫画。主に顔。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

落書きですが。絵チャットで

絵チャで描かせていただきました!
主催が結構お留守だという噂の。あの人上手いんだから描けばいいのに!見てますよね?(ぁ

てことでINしたお
トラウマになったぜ

またたくまにどこかへ行ってしまわれました^p^
代理です
代理です。

これはちょっとまえの

これはちょっと前にローゼン絵チャで描いたやつ!
割りと繁盛しなかったけど、Pixivでの東方とかAPHとか、企画とか、そういうの以外のチャットって盛り上がらないよね

上手く。なりたいっす。!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

完成いたしました。

一昨日完成してたんですけど、なんだかんだ更新わすれてました!
スイマセン←
きすおぶらいふ

でま、背景有もあるんですけど
そっちの方は1mb越してるからUPできないみたいです(死
差分みたいなもんですが、良ければPixivのほうで見ていただけると嬉しいです

色塗りって難スィ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

おにいちゃんどいて!そいつ(アリマリ)完成させられない!

っていう日記?です作業報告的な・x・
ま、あんまり見てる人いないけどな!!(ネガティブ

てことでうpヾ(゚ω゚)ノ゙うp

もうちょいで完成!
で、もうちょいで完成です。
多分、今日中に。
頑張ります。
多分。
でま、配信みてくれた人ありがとうw
みんなこのブログ知らない可能性が高いけど(死)
もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?
もっと燃えるマリアリ描きたいなあ…←
完成目指してがんばります

あ、お世話になってるので。

これって記事に張らなくてもいいのかな…?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

続!アリマリ作業過程

タイトルどおりの気がします。僕の気がふれてなければ!!!
てことで配信しながら線画作業をやらせていただきましたものが完成しましたww
作業風景
個人的に、ここまで書き込むぞって意気込んだのは初めてだけど、色塗りで空回りしないといいなと思います。
さ、今日で完成させるぞ!!!!

で、途中に落書きさせてもらった萃香もうp-
息抜きヾ(゚ω゚)ノ゙息抜き
らくがき
っさー、完成までがんばるぞー!(原稿も溜まってるんだけどね←

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

アリマリでげぼらうべごぼ^p^しんじゃう!!!

もう、何書いたか忘れた。
IEがね、途中で落ちたの。
うん。
ま、で、アリマリで死んじゃうって話でしたっけ?
知ってるわけないってことは百も承知だよこの。く・・・くそぉ・・・!!(ぁ
いま、うん、某企画でチュッチュしてるイラストを描くってやつがあって、ソレを急いで描いてる途中だったのよ。僕、遅筆だから、そんなん、今更間に合うわけないよっておもいつつ
実際間に合わなくなってクソ悔しいんですよwww
で、その企画に乗れなかったのがほんとにうおおおおこのやろおおおおお!!
って思ったんでちょっと書き直してます。
作業中
こんな感じのアリマリですw
ただイラストうpするだけだと、「Pixivとかmixiとあんまかわんねーだろ」みたいになるので、ちょっとした作業も恥ずかしくない部分でss公開してみることに。しました。
ところでなんで生卵の白いゴミみたいなこれ箸で取ろうとするとすぐ逃げるん?(イライラ

あ、そうそう、何人かの知り合いにこのブログを「つくったよー」って見せたんですけど
反応が、このブログタイトルは変態がガチでキチガイだという評判です。
イラスト出来上がったらPixivにUPする予定ではあります。←


ランキングどっぞ。凄い人多いです^p^;

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

サイト概要とか。2番目に書くってどういうことなんだろうw

このブログを管理してるのは、藤咲巳春っていう人で、
一応リンクフリーで。
適当に東方とかその他ジャンルのイラストや雑記、ナド?0p0?を更新していきます。
わりと決まりに縛られないかんじで。きっと。
なんか追記しなくちゃいけないことあればここに更新いたします。

駄文でごめんね?0p0;
腐乱ちゃんウ腐腐
おまけです。

はじめました。

はじめてみましたヘタレです。
よろしくおねがいします・x・;

地味に更新したりします。諸々の落書きで。(;・`д・´)
etya143-2.png
rakugaki

絵チャでごめんなさい。


恐れ多くもランキングに参加させていただきました。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:藤咲巳春
えっと、ようこそ。へたれです
(;・`д・´)

そして地味にやっとります。
くりっくくりっく。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お世話になってる方々
お世話になってる方のサイトを追加していきます。東方メインだと思う…かも?
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
