

七夕、マリアリの企画参加イラスト

をあげました。
原稿しろって感じですけどね
mariarisar2.jpg
マリアリに、七夕かけて、意味ごっちゃなイラストです
天の川を挟んで逢瀬を続ける織姫と彦星ですが。
そんな二人に、ちょっと似ているなという思いを感じました
種族違いの寿命か、はたまたいつか分かれる運命なのか
魔理沙とアリスを使って話を考えるときのテーマは、有限とか、いつかはなくなってしまうものをイメージすることが多いです
それと比例して、やっぱりその時いちばん輝くものや、きれいなもの、形にはあまり残りにくいけれど
いつか絶対思い出す そんなうつくしい物を描けたらな、とも思います

力尽きた

いろんなお話を考えてる途中。
力尽きました。

みょどんげショート0001


描きたい話はたまるけど、どうも自分には漫画力的な何かがかけてるとしか思えない。
物語の進めかたが下手くそなんだろなあ。

良い話しが描きたいなー

まああんまり更新しないのもアレなので

いくつか描いたものに色のせて未完成でUPするテスト

arisuラクガキ
img139.jpg

とかいって。
電撃に出すイラストの構図が決まらない。

だれかアイデアをおくれ

あけてましたおめでとうございます

あけてました!!!
おめでとうございます!!!
年賀状に追われつつ、挿絵の仕事もらったのでそれを二月中に。
てのと例大祭までに漫画しあげて……
ジャケットが3月までにあって
色々、まだ大変なんだ。
寄稿をひとつする予定で
俺一体どうしたら、まあ無理しなくてもいいよって言われてるのがいくつかあるので
甘えつつみんな仕上げられたらいいなあとおもうんだけど、

難しいネ。
年賀

これは年賀状。加筆して送り出す予定です。まるで遅れて申し訳ないですorz
まとめてサインしたものですけど、筆記体苦手すぎてしねる。Fはカッコイイよね Mはダサい Wとか結構好きだけど・・
あけましておめでとうございました

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

塗り終わったー

塗り終わりましたー
マリアリはジャスティスだった

ジャスティスだた。
上手くはいかなかったけどなんか他のより丁寧な気がする
てことで今回は明日の仕事に備えて寝松。

明日は多分更新しないので(てかそんなに沢山更新するタイプじゃないよね)
コミケ後の戦利品等の更新をするかなーって感じです。
終電で出て宿(カラオケとか)とるとおもうので体力持つか不安だけど
実は31日仕事なんだ。死ねば良いのに。

行って来ます!。
会う人はまた、向こうで!
アナログたち。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:藤咲巳春
えっと、ようこそ。へたれです
(;・`д・´)

そして地味にやっとります。
くりっくくりっく。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お世話になってる方々
お世話になってる方のサイトを追加していきます。東方メインだと思う…かも?
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
